もこたんハンドメイド日記

UVレジン、プラ板、ミニチュア粘土をメインにやっていくつもりです

三つ葉(六つ葉)のクローバーのチャーム

f:id:mocotan369:20230328065335j:image

葉っぱの真ん中のハートの切りかけの部分で切れて、六つの葉っぱに見えたので子供が気に入って持って帰ってきました。記念にチャームにしてみました。

気泡取れないです!むず…

 

 

 

f:id:mocotan369:20230328065343j:image

裏面。や〜、気をつけたんですが葉っぱの後ろのこちらから見て右の葉っぱの上側)に気泡が入ってる!気づかなかったー

葉っぱの上しか気にしてませんでした。裏も気泡が入りやすいみたいなので気をつけないとですね。

 

「わたあめカメラ」というアプリで加工してみました。

f:id:mocotan369:20230328110529j:image